スカイラウンジバー5Fスタッフ日記

5F スターライトバー ソレイユ
5F スターライトバー ソレイユスタッフが綴る日々の出来事。

女性スタッフ日記

2024.04.18

春休み

りおりお

皆様こんにちは、りおです!
やっと暖かくなってきて気持ちの良い気温になりましたね。
皆様元気でお過ごしでしょうか?

私は大学の春休みが終わって授業がはじまりました。
春休みは旅行三昧でしたが、たくさん自然に触れられて心がとても休まる春休みでした。
綺麗な海や山を見ながら現実を忘れてぼーっとしている時間が大好きです。
次は滝に行きたいなと思っています!

季節の変わり目なので体に気をつけてお過ごしください^_^
今週もソレイユでお待ちしております!

2024.04.09

春の訪れ🌸

結依結依

皆様こんにちは。結依です。
お元気にお過ごしですか??

4月になりましたね!
新生活が始まった方もいるのではないでしょうか。
最近やっと暖かくなって桜も咲いてとても気持ちが晴れやかです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
お花見はまだできていないので散ってしまわないうちにできたらいいな〜と思っています🎶

皆さんも楽しい毎日をお過ごしください。
お時間ございましたらソレイユにもあそびにきて下さると嬉しいです!
みんなでお待ちしております〜

2024.04.05

ピクニック

ひばりひばり

最近、部活の友達と一緒に仁風閣のお庭でピクニックしました!
去年の写真を参考に予定を立てたんですが、桜❀が咲いてなくて残念でした(´°‐°`)
でも、お天気がとっても良くて久しぶりに晴れた日に出来て良かったです!
ピクニックはみんなで手作りご飯を持ち寄って食べる感じで皆のご飯が一同に食べれて幸せな時間でした𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯
私はみんなのご飯がハンバーガーみたいに挟めたら良いかなと思って、ベーグルを作っていきました。みんな褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)褒められるのは何歳になっても嬉しいものですね(*^^*)

その後、外でマリオゲームをしたんですが画面が全然見えなくて、ゲームは外でしないものだと学びました笑。
その後もみんなと過ごして最後はお泊まり☾もして本当に楽しい1日でした!
しばらく鳥取には居ないので、なんだか寂しい気持ちにもなりました(。-_-。)

ソレイユも次の出勤は9月からになると思うのでそれまでお客様と話す事がないと思うと寂しいですね˙꒳˙)
次会う時までにいっぱい思い出話作ってくるので楽しみに待っててくれると嬉しいです٩( ´ω` )

これから新年度が始まって、大変な事もあると思いますがお体の方気を付けて下さい(*^^*)

2024.03.25

春ももうすぐ!

このみこのみ

こんにちは♪
まだまだ朝晩は寒いですが、来週は晴れの日も予報では多く、桜が咲いてくれるかもしれませんね!楽しみです(*´꒳`*)

私は梅を見て春の訪れを感じました。
この写真は梅祭りに行った時の写真です。

もう梅のピークは終わっていたのですが、綺麗な梅がちらほら咲いていました(o^^o)
蝋梅が一番好きなのですが、残念ながらあまりありませんでした…

次は桜、今年も久松山に行ってみたいと思います!!
もうすぐ新年度!気分一新、楽しい一年になりますように♪♪

2024.03.18

祝!大学卒業 ໒꒱⋆

カレンカレン

皆様こんにちは。カレンです( ᵕᴗᵕ )♡
私事ですが、昨年末より準備してきた卒論執筆や卒論発表会を無事に終え、大学の卒業式を迎えることができました❁⃘*.゚
4月からは大学院へ進み、より深く学び研究に励んでいきたい所存です。

学生が多く働くソレイユでは、今年も大学や大学院を卒業するスタッフ、ボーイさんが複数います。少し寂しさもありますが、それぞれの門出を応援したいですね〜!(*•̀ᴗ•́*)و ̑

近頃はだんだんと寒さが穏やかになり、春が近づいてきています。新年度への期待に胸が躍る一方、出会いや別れ、新しい挑戦といつもより疲れが出やすい方も多いかもしれません。どうかご自愛くださいね( ᵕᴗᵕ )

スタッフ募集

それいゆビルフロアガイド