鳥取のラウンジ・バー・スナック・飲み屋のソレイユ(鳥取県鳥取市弥生町それいゆビル)

  • TOP
  • ページ名
楽しい時間・美味しいお酒・素敵な出会い。鳥取駅から徒歩10分、飲み屋が立ち並ぶ繁華街の中心地(弥生町)。

スカイラウンジバー 夜景とピアノと洒落た会話でおもてなし 5階スターライトバー ソレイユ

ビルの最上階にある『スターライトバー ソレイユ』は「夜景」「ピアノ」「美味しいお酒とおつまみ」「心和む会話」を提供しているくつろぎの空間。

クラブラウンジ 自分のペースで楽しめる大人の癒やし空間 4階ラ・ポルト・ドュ・それいゆ

「団体様での二次会」や「御接待」、「お1人様」でゆっくりとの飲みたい時など、安心してご利用いただける、心通う女性の温かなおもてなし。

オーナーママ笹野 眞紀のWeekly日記

(2016.11.28)

こんにちは。
昨日は、ずっと冷たい雨が降り続き、残念な日曜日になりましたね。

私も午後から予定していた八頭町での《柿もぎ》は、中止とし、近日中に柿もぎに行く予定です・。

昨日(日)は朝の9時~午後2時まで、観光案内をしていました。東京から来られた、3名のご婦人のお世話を頼まれ、《万葉歴史館・かろいち・賀露で昼食》のコースでした。
《万葉歴史館》では、 奈良時代の衣装を身にまとい、館内のあちらこちらで写真撮影をされ、〈とても素敵な歴史館でした!!〉と、喜んで下さいました。賀露ではカニを東京に送ったり、お土産を買ったりと…、楽しく買い物をされてましたよ。
昼食は、《かろばんや》さんの《カニ会席》。品数も沢山ありましたし、茹でカニ、刺身、天ぷら、小鍋、もずく、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、デザート等を全て完食!!
見事な食べっぷりでした(^O^)

帰りは郡家駅までお送りし、次の世話人さんにバトンタッチしました。〈花御所柿の祭りに行きます。〉…との事でしたから、柿も沢山買って送られたと思います。

今回のご婦人方は、県の補助を受けて、鳥取の田舎を訪問し、地域の方々との交流や農業体験をされたようです。
普段、知る事の出来ない、鳥取県の努力がわかりました。
こういう交流が増え、全国から沢山の方々に鳥取に来て頂き、移住などが増えるといいですね。
さあ、いよいよ12月に入ります。
体調管理をしっかりして、夜の街に足を運んでくださいね。

皆様のご来店、心からお待ちしています!!


スタッフ募集

それいゆビルフロアガイド